毎月希望の日時にアドバイサリースタッフがご訪問。
(ご訪問回数は変えられます。事務所にお伺いいただいても
大歓迎です。)
1. 会計処理の入力または月次鑑査
2. 月々の疑問点の洗い出し&解消
3. 月次利益のご報告
(データ入力を当事務所で行う場合は、資料をお預かりいたします。)
訪問サービス以外でもご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。
アドバイサリースタッフが対応いたします。
利益金額から税額計算までを半期毎(もしくは4半期毎)に仮決算を行い、
一年間の利益の状況を予測・税務の方針の打ち合わせを行います。
決算は一年間の総まとめです。
事業年度終了日の2ヶ月以内に税務署に確定申告書を提出します。
決算の打ち合わせでは
1. 一年間の利益状況のご説明
2. 税額についての解消
3. 今期の反省点及び対応策
をご納得いただけるまでご説明差し上げます。
前期のデータを繰越し、前年の反省点を改善し新たに月次のデータ処理が始まります。
ニーズにあわせての独自のサービス
お知りになりたいサービスをクリックしてください。
ニーズ:現状の経理の善し悪しを知りたい→経理を改善したい
ニーズ:起業時にできるだけコストを減らしたい→でも充実させたい